忍者ブログ
ダイエーOMCカードでクレジット生活するのだ!そしてアクアリウムで水草を育てるのだ!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハァ~。こんなことなら最初から、ネット通販にしとけば良かったッス。
さておき、このカロヤンガッシュ。主成分に塩化カルプロニウムを2%配合してまして、これがフロジン液と同じ成分なんですね。この塩化カルプロニウムを 2%配合ってのが多いのか少ないのか、私にはわからないんですが、ま、でも、あれだけハッキリ「円形脱毛症に効く」と銘打って薬局で売ってるんだから、ま、これで良いということなんでしょうね。
PR
・・・っつうか、ま、それはさておき、
エエェ~!?
WEB特価¥5,890ですとぉ~!? フロジン液と同じ成分が入った円形脱毛症に効く薬カロヤンガッシュ

あの・・・、すいません、ボク、近所の薬局で買ったら
6,500円前後しましたが・・・(汗)。
ちょっとぉ~(゜ε゜;)
それ早く言ってよぉぉぉおおっっ!!・・・という感じであります。

で、このカロヤンガッシュ。たまたま近所の薬局で見つけたんで買ってみました。・・・と申しますのも私、かなり円形脱毛症の具合は良くなっていたんですが、最近、このホームページを作ってるうちに、なんかまた円形脱毛症がジワジワ出来てきたような気配を感じている次第だからであります。
そのうち病院に行くのがかったるくなって、段々フロジン液とも疎遠になって行ったのですが、なんと、最近はフロジン液みたいなものが、そこいらの薬局で買えるというではないですかっっっっ!!!
ま、健康保険が効いてるからなんでしょうが、私たち、円形脱毛症患者にとっては大変有り難いフロジン液が
「え?こんな安くてイイんすか?」
と言いたくなるような爆安プライスだったという記憶があります。でも、結局はそれに診察代とかもプラスされるのですが・・・。

ぶっちゃけ
「フロジン液だけくれれば。それでイイや!」
・・・というのが私の本音でしたね。


忍者ブログ [PR]
最新記事